Home更新内容

更新内容

 ホームページの更新情報の詳細を記載しています。

ホームページのSSL化について(2020/11/6)

 ホームページをSSLによる秘密通信化をしました。皆様にはこれまで同様にお使いできます。 ホームページとの通信が暗号化されますので、contact us を使って事務局と情報をやりとりするときの情報も安全に通信されます。 なお、ホームページへのアクセスは、https://www.yagumokai.org/index.htmlになりますが、従来の下記の記述をした場合には自動的に転送されます。
 http://www.yagumokai.org/index.html
 http://yagumokai.org/index.html

第6回「八雲が丘ホームカミングデー」の延期について(2020/7/23)

 新型コロナ感染症の感染者増加状況、会場使用の制約、桜修館の感染症対策状況などから、第6回「八雲が丘ホームカミングデー」は、開催を無期限延期することといたしました。
 計画では、10月18日(日)に桜修館校内で歓迎式典、校内見学、その後「めぐろパーシモンホール・小ホール」で懇親会、の予定で、会場も予約してありました。
 しかし現状では、いずれも実施困難というほかありません。 桜修館は現在も時差登校など感染症対策に気をつかっており、夏休みは8月8日から21日までと短縮されています。クラスマッチ、第72回記念祭も中止となりました。 現在の感染状況から考えて、10月になれば事態が大きく改善されるとは考えにくく、学校としてホームカミングデーを受け入れる余裕はないと思われます。
  「パーシモンホール」からは、施設使用ガイドラインが送られてきて、小ホール使用人数は100人以下、主催者による消毒の徹底、受付でのアクリル板、透明ビニールので遮 蔽、会場内では2mの社会的距離確保、飲食の禁止、などが示されました。 以上から、感染症が一定の終息をみせるまで、ホームカミングデーの開催は困難であると考えています。 事態が改善されることにいくらかの望みをかけて、予算も立てておりましたが、やはり無理だったということになります。
 お招きする対象の20期生、45期生には大変申し訳なく思いますが、ご理解いただきたいと思っております。住所のわかっている方には、全員に延期のお知らせを近々発送いたします。 以上事情をご賢察のうえ、ご了解いただきますようお願いいたします。

同窓会報誌の発行(2020/7/1)

同窓会報誌を発行しました。こちらから参照願います

9期同期会(2020/05/25)

昨年11月に開催された9期同期会の様子をPDFでまとめてくださいました。

これより以前の更新内容は、右側のメニューから参照願います。

ページトップへ

東京都立大附属高等学校同窓会 MENU

Design by Megapx  Template by s-hoshino.com  Created by ez-HTML
  Copyright (C) The Graduates' Association of Senior High School affiliated to Tokyo Metropolitan University, All rights reserved.