Homeイベント八雲が丘賞ホームカミングデー

八雲が丘ホームカミングデー

卒業後50年と25年を迎えた都大附高卒業生と、桜修館の卒業生に、久しぶりに八雲が丘に帰って来てもらおうというものです。

第7回 都大附高23期、48期、桜修館2期

homecoming
【速報】秋の穏やかな陽気にも恵まれ、23期が26名、48期が35名、桜修館2期が16名、来賓、事務局を含め、総勢90名の盛大な会となりました。

第6回 都大附20〜22、45〜47期、桜1期

homecoming
過去2年はコロナの影響もあって実施できず、3年分6学年、20期〜22期、45期〜47期の卒業生に桜修館の1期生が一堂に会しました。

第2回 特別版 都大附高1期から14期

homecoming
1期から14期の50名以上の卒業生に集まって頂き、開催しました。当日は桜修館を見学した後、ピアノの生伴奏で学生歌を唱和するなど楽しい会になりました。

第5回 都大附高19期、44期

homecoming
前日、東海・関東・東北地方を台風19号が襲い、交通機関の混乱等で開催が危ぶまれましたが、開始時間を1時間遅らせて無事開催することができました。

第4回 都大附高18期、43期

homecoming
今回は会場を桜修館中等教育学校の多目的ホールを利用しての開催になりました。桜修館同窓会は卒業5年目を対象にしていましたが、今回からは10年目としました。

第3回 都大附高17期、42期、桜修館3期

homecoming
会場のパーシモンホールが取れずに年を跨いでの開催になり、17期、42期、桜修館3期の皆さんには心配を掛けましたが、無事に開催することができました。

特別版 府立高校、都大附高1期から9期

homecoming
3年前「15期から」を対象に始めたホームカミングデーは、「14期以前の同窓生はどうするんだ?」と命題がありました。その命題に対して取り組みをはじめました。

第2回 都大附高16期、41期、桜修館2期

homecoming
懇親会の会場では、親子はもちろん、祖父母と孫の世代差の交流や「卒業してから会うのは初めてだよね」という声を耳にすると、この企画を続ける重要性を認識しました。

第1回 都大附高15期、40期、桜修館1期

homecoming
はじめてのホームカミングデーの開催。主催者の同窓会も手探りの状態で開催しましたが、始めてみれば心配は杞憂。皆さん、時空を超え高校時代に戻られていました。

ページトップへ

東京都立大附属高等高校同窓会 MENU

Design by Megapx  Template by s-hoshino.com  Created by ez-HTML
Copyright (C) The Graduates' Association of Senior High School affiliated to Tokyo Metropolitan University, All rights reserved.