Homeイベントホームカミングデー第4回 都大附高18期、43期

【速報】第4回 都大附高18期、43期

出席者みなさん
写真をクリックすると、大きくなります。

 2018年12月2日(日)、第4回「八雲が丘ホームカミングデー」を桜修館中等教育学校多目的ホールにて開催しました。
 これまで桜修館同窓会は従来5年目の卒業生をお呼びしていましたが、5年目は卒論や社会人1年目であったりと云うことで参加者も多くないこともあって、今回は声を掛けませんでした。 今後は卒業して10年目の同窓生を対象とすることにし、再来年に第一期生が10年目を迎えますので、その回からお呼びする予定です。
 また、会場はパーシモンホールの予約が取れず、学校の教室を使用しての開催となりましたが、18期は佐藤さん、43期は下村さんの 奮闘もあって多くの方に集まってにぎやかに開催することができました。

 来年は19期、44期となりますが、お知り合いの方がおられましたら、どの様な情報でも結構です。ご連絡頂きたくお願い致します。  クラブ関係の情報も役立ちますのでよろしく。

 藤瀬純さん(18期B組)に当日の写真をアップロードしていただきました。こちらにあります。

 
ページトップへ

東京都立大附属高等学校同窓会 MENU

Design by Megapx  Template by s-hoshino.com  Created by ez-HTML
  Copyright (C) The Graduates' Association of Senior High School affiliated to Tokyo Metropolitan University, All rights reserved.